天青石



先ずはこの石から。
写真で撮ったら、どうも色が違ちゃったけど、天青石です。薄い水色がかっていて、とても綺麗な石です。微妙な色合いがとても好きな感じです。Celestiteというんですよ。私の持っているのはマダガスカル産。
このページは、こんな感じでこつこつと仕上げて行くつもりです(笑)小さい石は中々……。ピントが合わないのであまり、アップできないかも……。その上、パソコンの横で撮っているので、周りにあるものが写ったりするかもです(笑)その辺はご勘弁を。
やっぱり、猫の話と同じく。週1くらいのペースで上げられたらいいなあ。と思ってます。
因みに、石は基本的に全て比内鶏の個人所有です。違う時にはちゃんと持ち主を書こうと思ってます。その辺、よろしくです。
……このページはもしかして、月夜の海のほうが似合っているかも……。そのうち、ページ移動するかもです。



ここから目次へ戻れます