ファントム水晶



ここはファントム水晶の写真です。 水晶の中に水晶の形をした影(?)のある水晶です。
真中の白い水晶の結晶のような形は光の加減ではなく、ちゃんとこうした形で白っぽく、すりガラスのような形で存在しているのですよ。
やはり、ミネラルフェアで購入。これ!いい!!って思う結晶に出会うまでにやっぱり3年くらいかかった覚えがあるよ。とても、気に入っている水晶の中の一つ。
こう、不思議な石ばかり見せられると、やはり、自然の偉大な力を感じずにはいられないです。
まだ持ってないけど、水入りの鉱石とかね!だって、古代の水が入ってるんだよ!!結晶の中に!!凄すぎ!
何時も、欲しいと思うんだけど、買った事はないのですよ。いつか水が蒸発してしまうと思うと、儚くて、水を失う事を思うと手に入れる事をためらってしまうのです。
そんな事、ないですかね?何時も、凄く考えてしまうのですよ。失う事について。どうしようかな?って。分かってて、手に入れるのはどうだろう。とかね、考えるの。



ここから目次へ戻れます