砂漠の薔薇



ここは砂漠の薔薇の写真です。 これは頂いた物です。貰ったのはうーん……結構前だよ。5年位かなあ?多分。
くれた君は覚えてるかなあ。きっと見てると思うんだけど(笑)
下の布はウルトラマリンブルーの色をしたサテン状の生地なのです。つるつるさらさらの布。ちょっと暗く取れてしまっったのですよ。
砂漠の薔薇は扱いが難しいですね。何か、ほんの少しの衝撃で欠けてしまうのです 。
今の所、布をひいて、丸い深皿に入れて飾ってあります。もうちょっと、何か、いい入れ物に入れたらいいのだろうけど、それは中々、難しいのです。なんたって、場所もないしねえ。これは結構大きい石なのです。長い所は10cmはあるから。家までもって帰るのに気を使いましたよ(笑)壊れそうだったからね!!



ここから目次へ戻れます