水晶



ここは水晶の写真です。 普通の水晶です。クオーツですな。
これ、どうやって手に入れたのか、よく覚えていない石だったりします。結構大きめな石です。……今までにアップした物の中では、って事だけどね。
下は割れてしまっているので、がたがたしてるけど、中々、いい感じな手触りだっりして、結構お気に入りです。
何と言うか、この水晶の雰囲気が、光の反射具合か好戦的でない感じなんだけど……意味わからん書き方かも(苦笑)
結晶の輝き方が柔らかいっていうような感じの事をね、言いたかったんだけど(苦笑)いま、書いてるじゃんねえ!(爆)
この石、丁度手の大きさくらいで、握りやすかったりするのさ!いい感じです。



ここから目次へ戻れます