硫黄



硫黄です。まあ、皆さん知ってますよね(笑)温泉とか火山口で匂いがするあれですよ。それの結晶。こうね、見事なまでの黄色なんですよ、これ。この写真よりももっと、蛍光かかって黄色い!!もうねえ、ビカビカビ〜〜〜〜!!って感じの色してます(苦笑)……ってか、もっと表現ないんかい。おいら(爆!)ああ、そうだ。ミラーコートって紙があってね、あれの黄色って感じかも。ってまた、分かる人にしか分からない説明だし(T-T)でも、本当、凄く黄色〜!って、主張してる感じの色なんですよ。ちょっと臭いけど(苦笑)
この石、そうです。あの、火口や温泉でするあの匂いが漂うのですよ、じわじわと(苦笑)箱に入れてしまってますけどね。そうすると、あまり匂わないからさ(爆!)
これでちょうど、本物の2倍くらいの大きさかな。やっぱり写真って嘘つきだよね……。ってか、もっときれいに撮れるデジカメが欲しいです〜(T-T)



ここから目次へ戻れます