やべー(汗)この石、何だか分かりません(爆!)とりあえず、分かったらきちんとした名前でアップしますわ。今は?で済ましといてください(汗)
これは写真に取った時点でかなり色味が代わっちゃってますね。現物はもっと明るい色です。ちょっと深めの緑とレンガよりは軽めのオレンジ入った赤の色です。球体。確か、これは1000円くらいで購入したような……。しかし、名前がわからなくなってるなんて、ダメダメですね。うう。すみません。管理ダメで(爆死)
わざわざ、石の下に引いたらいいかも!!と、白い石の細かく砕いた袋詰を買ってきたんですよ〜。そこまでしてるのに、何故忘れるかなあ……。うう。まあ、この下の石は結構最近買ったんだけどね。なんだか、アジアな感じの店で。それにしても、何の石だったかな……。これ、石の名前わかったらまた、ここも書き直しましょうね。なんっつーかもう、ダメダメです(爆!)すみませんです〜〜とほほ。



ここから目次へ戻れます