パリ写真

2001年12月17日〜12月26日(帰国は27日になったんじゃなかったかな?)
フランスのパリに旅行に行っていた時の写真のほんの1部ですけど、
公開します〜。でも、まだ現像してない物なんかもあるので
後日変更なんかもあるかも知れません(苦笑)
因みにここの壁紙はオルセーの壁の彫刻をちょっと色々加工して作ってみました(苦笑)

−1− −− −− −− −− −− −− −− −−  

……多分、ルーブル。違ったら、ベルサイユ宮殿だと思う。
この辺なんか、もう、天井ばっかり見てた記憶がある(苦笑)
あ、これ天井です。ってゆーか、天井まで装飾する事によって、権力を誇示したのかなあ?などとか、下世話な事を考えた。
オルセー。なんでこれかって言ったら、ライオンと蛇だったから(苦笑)
そらもう、グリフィンドールVSスリザリンでしょう(爆死)
フランス旅行の間も常にこんなことばかり考えてた辺り、結構重症ですな。ははは。
ええと、これは〜、どこだったかな?どっか、元宮殿。エッフェル塔のそばにあるやつ。何て名前だったかなあ(汗)時間があったら、後で調べて書き直しますわ。すまん。今は不明っす(爆死)