日々の泡

泡1 泡2 泡3 泡4

頑張る。   口癖。本当にがんばってる時でもこれ以上頑張れない!!って時にでも口から出ちゃう。
       でも、これって、人から言われると結構凹む。相手から見て、おいらは頑張ってなく見えるんだ
       な、って思うから。なので、自分ではなるべく人には言わないように気をつけてる。言われなきゃ
       頑張れないんじゃないかと思う相手は別だけど。

怠惰。   はたから見てても怠惰に見えるのかは疑問だけど。自分で納得行かない状態の日々は自分
       の目には只の怠惰に見えるんだ。普段は結構、必死になってる事が多いから、気にならない
       んだけどさ。凹んだりすると結構気になるんだ。ああ、一生懸命やってるつもりなのに、目標
       から、遠いところにいるなあ……、って思う。それは怠惰の証なんだ。困った事にね。

休息。   本来取るべき物。わかってるけど、なかなか取れない。体を休めないと壊れます(苦笑)

ホームページ。  ソフト使ってるのに、なぜか手でタグを打ってる。文字色とかはまあ、ソフトに任せる時
            もあるんだけどさ。何でだろう(爆)

歯。    歯医者に通ってるのさ。いま。親知らずを切開で抜く事になりそうなのさ(死)確かに疲れると
       痛いんだよ(T-T)顎関節症のおいらを何とかしてくれ!口があかねえんだよ。頼むから、無理
       に開けようとしないでくれ。ほんと、頼むよ?何でアレ、4本もあったんだか。前の2本は生えて
       たけどさあ。今度のは生えてないから色々面倒なのさ。はははん。

。    微妙に細い光とか、すごく気になる。雲から降りる天使の梯子とかもね。作業する所は明るく
       ないとだめ。暗いと目が疲れて洒落にならない。ライトとかは好きだけど、あまり使わない。
       光が弱い気がするからね。そういう物。

言葉。   私の言葉は届いているのだろうか?自分の中の不変のテーマを何時も綴っている気がする。