日々の泡

泡1 泡2 泡3 泡4

願い。     魂の中から思う事。眠っていても覚めていても心の中を閉めている何か。そういう物を願い
         と呼びたい。

ストレス。   この世の中で、一番邪魔だと思うもの。同時にこれがあることによって、作る事のできるも
         のもあったりするから複雑。

気持ち。   人にできる限り、心配をかけたくないと思ってはいるのだけれど……どうしても状況が許さな
         くて、言葉にしてしまう事がある。そういう時に自分の弱さが嫌だと思うのだけれど。ストレス
         に負けてしまう自分がとても嫌だと思うのですよ。とても悔しく感じるのさ。

言葉。     少ないから傷つくのか、多いから癒されるのか。分からないけれど、深さは同じ。少ない言
         葉で傷つくし、多い言葉で癒されたりする。

痛み。    心の痛みだったり、体の痛みだったり。慣れてるけど、痛いことには変わりないんだよね。