役立たずお絵描き講座〜。
その1★絵板でGO(しぃちゃんバージョン、水彩抜き)。

ええと、何の役にも立たないだろうなあ……。
と思いつつ。でもまあ、ちょっと作ってみたかったので、お絵描き講座なんぞをはじめる事にしました。
ってか、本当はサイト1周年の時に作ろうと思ってたとか、その辺の事は公然の秘密です(爆死)
最近になって、やっとスクリーンコピーの仕方がわかったんで、作って見ることに。それまでは全部描かなきゃいかんのかと思って、かなり戦々恐々としてたのさ(苦笑)
ってな訳で、あまり役に立つとは思えないけど、お絵描き講座、比内鶏ひよバージョンでっす。


完成するのはこの絵です。
見る            止めとく