今日のお茶


どんなお茶が出るかはお楽しみ♪

今日のお茶に入れるお茶のリクエストもお受けしますよ♪
ただし、私が飲むまで感想つけられないんで、
追加に時間がかかるかもですが。









 ここのページは実は前から作りたいな〜♪とか思っていたのですよ。
今回のお茶の種類は25種類です。全部出たら、凄いです(笑)
なかなか出ないように細工してあるものもあるので。
楽しんでもらえるといいなあ。って感じです。根拠も脈絡もないけどね。これ。
私が口にした事のあるお茶ばかりを載せてます。
ちなみに、このページ、キューブくんでも使ってみてるのですよ。
そのうちお茶うけも付けたいですね(苦笑)

戻る?