パリ写真

− −− −− −− −5− −− −− −− −

これもベルサイユ宮殿!
レリーフ(でいいんだよね?)
見事なので、撮る。ってゆーか、こういう彫刻とか細工の細かい物とか。惚れます。
俺もやりて〜!!って感じで。ってゆーか、触らしてください(ToT)

オルセー。この時計はとてもラブでした。触りたかったっす!!すんげー、でかいの。いいな〜。作ってみたいよ。こういうの……。

地下鉄駅構内で。
スネイプ先生ッすよ。
つづりがどうやってもスネイプに取れないので証拠写真撮影(爆!)
ROGUEってなに!?他は皆そのままっぽかったから余計に気になったのでした〜。そして、顔に光が入ってるのは勘弁(ToT)
これでも、廊下目いっぱい使って撮ったんですよう。