パリ写真

− −− −− −− −− −6− −− −− −

凱旋門。
道路の真中にある信号待ち(でいいのか!?)の僅かなスペースでわざわざ止まって撮影。
シャンゼリゼ通りはクリスマスの時期だけ、イルミネーションで飾り付けをするらしい。歩行者信号が赤の時に撮って見た。
なかなか危険。しかし、バイクのにーちゃんがおいらが撮影しようとがんばってるときには邪魔に入って辛かった(苦笑)子供っぽい事してんじゃねえよ!と軽くむっかりした。

これは……多分ルーブル。違ったかなあ??ちょっと覚えてない(ToT)
でも、天井。てゆーか、天井見えなくて困る。近寄れないから、こまかく見れないんだよね。凄く残念だった。

オルセー。
オルセーは元駅舎です。んで。これは当時の階段についてた手すり。
ってゆーか、こういうの大好きっすよ!!
いやもう、作ってみたいし触ってみたいし!!萌え萌えです(苦笑)
凄く地味な所にあったので、きっと見ない人も多いんだろうね。これ。
勿体無いな〜……。